SSブログ
テレビ ブログトップ

嶋大輔 引退 理由 選挙 でも訴訟される? [テレビ]

先の選挙で嶋大輔さんんが候補者に上がってましたね。

まだ記憶に新しいので、しっかりと憶えてますが。


で、今日のニュースで、その時の資金に借りた2000万円が返済できなくて訴訟を起こされているとのこと。

なんとも気の毒な感じになってます。


以前は中居君のブラックバラエティでよくお見かけしましたが、番組が終了してからは確かに見かけなかったですね。

まさか引退までされての政界挑戦だとは思いませんでしたね。


今年の春、まだ選挙の前頃は激太りの影響でガンじゃないか?という疑いがありました。


この2000万の借金、返済のめどは全く立っていないようで、夏頃には自宅の差し押さえ命令も食らっているようです。


最初の裁判も控えているとのこと。


結婚もしててお子さん(女)もいるようなので、ご家族を養っていけるのか、とても心配です。


これを機にスリムな嶋大輔に戻って元祖ツッパリルックを披露して欲しいと思います。




ところでこれ知ってます??

超獣戦隊ライブマン。


image.jpg




これのレッドを嶋大輔さんがやってるんです。


image.jpg



え?知ってる?

じゃ、これのイエローを西村雅彦さんがやってるんです。



image.jpg




こっちは結構レアでしょ〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

太川陽介 路線バスの旅 再放送 《Youtube 動画》 [テレビ]

何が功を奏するかわからないですね、この世の中は。

往年のアイドル、太川陽介さんがいまスゴイ注目を集めているんです。


なんで??って感じですけど、このキッカケがは、テレビ東京で放送中の『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』。

image.jpg

蛭子さんとの珍道中が話題で、視聴率がテレ東では異例の軒並み12%超え。

おじさん二人の掛け合いが絶好調なんです。



どう見てもこの二人の組み合わせは異例だと思うんですが、この二人の掛け合いが面白いんです。

まさかこの二人、狙ってコンビを組まされたとは思えないんですけど、最初に組ませた番組制作者の勇気はアッパレですよ。


なんせ番組では蛭子さん、わがままいい放題だし。

旅番組で「旅館に泊まりたくない」とか、ふれあい旅なのに「休憩をしたい」とか言い出すんです。

そんな蛭子さんに対し、太川陽介がなだめたり、たしなめたり。


女性タレントが蛭子さんの様子に呆れて衝突しそうなときも、太川陽介仲介役。

事を丸く収める場面も。

太川陽介あってのこの番組で、まさに頼れるお兄さん。

おじさん?ですね。




どうです?気になるでしょ?

太川陽介と蛭子さんの掛け合い、見たくなったでしょ?

そんな方にYoutubeの再放送動画を下に用意しました。





しかもテレ東の枠に収まらず、TBSの『ぴったんこカン・カン』も2人で出演してましたよね。

他局なのに良いのかな?と思ったけど、これも人気の証ですね。



最近は見ませんでしたが、以前は司会とかもしてましたから、蛭子さんを手なずけるのぐらい朝飯前なのかもしれないですね。



『太川陽介は何か持っている』と言われているようですので、これからさらに露出が増えると思われます。

まさに要注意人物です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今でしょ 林先生 東進 流行語大賞に黄信号?昨年より今年の方がキツイ [テレビ]




『今でしょ』の林修せんせいが出版記念のサイン会を行ったそうです。

林先生と言えば「いつやるか?今でしょ!」で大ブレークして、今年度の流行語大賞もいけるんじゃないかと言われてますね。



出版記念サイン会では…。



今回出版した著書予「受験必要論」(集英社刊)の発売記念サイン会では、こんなコメントを言っていたそうです。



「今までの人生で賞をもらったことがない」

「いただけるならありがたい」


受賞を期待したコメントでしたが、今年は「じぇじぇじぇ!」「倍返し」など強力ライバルがおり「正直言って、昨年より今年の方がキツイですね」と本音をポロリ。


流行語大賞、どうなるのかたのしみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメトーーク 10月24日 コイツら中学生芸人 [テレビ]




アメトーーク 10月24日 中学生芸人?

言動が中学生並みの芸人を集め、子供具合を徹底検証しました。



中学生ノリ全開の1時間。
お笑い通り越してイライラしましたね。

でも当時は「あんな頃もあったなあ」と共感して歳を感じてしまいました。






中学生な芸人として来ていたのがアンタッチャブル山崎さん、ネプチューン堀ケンさん、宮川大輔さん、よゐこの濱口さん、アームストロング安村さんとFUJIWARAの藤モンさん。

イジりの標的にされたのがカンニング竹山さんとビビる大木さん。



番組の進行がままならない状況で、それを分かってて傍若無人に振る舞うのは、まさに中学生な芸人。
それに振り回されるカンニング竹山さんとビビる大木さん。

さらに被害は二人だけにとどまらず、「まわりは迷惑しています証言」が寄せられていました。




更に「どれだけ中学生か」をアピールするコーナーでの自慢話(?)を聞いたら、中学生にとどまらず、小学生レベルというウワサも・・・・。

良く言えば「無邪気」なんですけど見れば見るほど酷い。




今思えば、当時の中学生は今の子たちのようなゲーム端末も無ければ携帯電話もインターネットも無かった。

強いてあげればファミコン、スーファミ、PCエンジンなどのゲーム機が普及し始めた頃でしょうか。

それに入ってくる情報源は雑誌、ラジオ、テレビ。


ホットドッグpressはときめいたなぁ。


いろんなヤツがいたけど、その中に確かに今回の「中学生芸人」みたいないたなぁ。



内容はかなりくだらないけど、なんかちょっと懐しい気持になれてよかったな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リーガルハイ2 新垣結衣 髪型 【画像】 [テレビ]



リーガルハイ、第二シーズンも好調ですね~。

image.jpg


毎週楽しみにしている視聴者も多いのでは?

半沢ではない堺雅人さんのまた違った表情も楽しめますね。
(個人的には南極料理人の堺雅人さんがイチオシですが。)





今回もガッキーこと新垣結衣さんが黛真知子(まゆずみまちこ)役として
堺雅人さんとタッグを組んでいますね。

この二人の掛け合いも常に目が離せないです。




というわけで、今回は新垣結衣さんのリーガルハイネタとして、
髪型の変化や比較について、お伝えしま~す。



新垣結衣のリーガルハイ・セカンドシーズンの髪型は?


新垣結衣さんと堺雅人さんのタッグで送る、
痛快法廷ドラマ「リーガルハイ」の続編が放送され、
新垣結衣さんの髪型が可愛くなったと注目を集めています。

前回シリーズの「リーガルハイ」では新垣結衣さんは、眉上の長さの前髪に、
サイドはアゴラインの前下がりのショートボブスタイルでした。

えり足のタイト感が清潔感を表して、とってもキュートでしたね。
まさに新人弁護士!!というような可愛らしいイメージでした。


で、今回の「リーガルハイ・セカンドシーズン」では、
髪型が少し伸びて、ちょっとイメージ変えてきました。

前髪の長さは前作同様ですが、少し厚みをもたせていますね。
長さも肩にかかるワンレンボブスタイルなりました。

この長さは肩に乗っているので、正直とてもハネやすいスタイルですが、
毛先がヤンワリと内巻きになっているので、安定感があります。

きっとヘアメイクさんが撮影のたびにストレートアイロンで内巻きに入れてるん
だろうなぁ。

髪が長くなった分、弁護士としてのキャリアも責任感も前作より増したという感
じでしょうか?

ここまで動きも表情もないヘアスタイルで、こんなに可愛らしいなんて、ガッ
キー凄すぎます。


写真でちょっと比較してみますね。。


こちらが前作の「リーガルハイ」の
黛真知子ちゃんの髪型。

image.jpg


そして、こちらが「リーガルハイ・セカンドシーズン」の
黛真知子ちゃんの髪型。

image.jpg


皆さんはどちらがお好みですか?
前作の新垣結衣さんの髪型はキュートで、今回はそれに誠実さを足した感じですね。

黛真知子の役は『地味でガニ又、セクシーさのかけらもない誠実な弁護士』とい
う感じ。
それをキュートに演じているガッキーの魅力が引き立ってます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴチになります クビレース 賭博罪次回予告は長澤まさみ 2013 10/24 動画も [テレビ]

クビレースも終盤ですね。

『ゴチになります』のゴチレースは賭博罪になるの?

そんな事が巷でささやかれるようになりました。




では賭博罪ってどんな罪なのでしょうか?

ウィキペディアで調べてみたところ…

『賭博をした者は、50万円以下の罰金又は科料に処せられる(刑法185条本文)。ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは不処罰とされている(刑法185条但書)。常習賭博罪と区別する目的で、単純賭博罪とも呼ばれる。』


とのこと。



おー、50万の罰金又は科料ですか。

これは単純賭博ですって。

これが常習賭博になると3年以下の懲役!?


ゴチメンバーのみなさん。

3年以下の懲役ですって。

お疲れ様でした。チーン…。



てなるんでしょうか?

実は上の説明にある『ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは不処罰とされている』にゴチレースは相当するんですって。

具体的には缶ジュースや食事の支払いはいいみたいです。

でも下の方にこんな記述がありました。

『一方、金銭そのものは、一時の娯楽に供するものとはいえない(最判昭和23年10月7日刑集2巻11号1289頁)が、後藤田正晴が法務大臣を務めていた当時に国会で「娯楽の程度、社交儀礼の範囲内であれば私は賭博にはならないのではないか」と個人的な見解を語った上で、法務大臣としては「賭け麻雀自体が良くない」と答弁している。即ち、最高裁の判例では「たとえ1円であっても、金銭そのものを賭けることは違法である」という結論となるが、現実的な解釈は前述の国会答弁にもあるようにかなり揺らいでおり、どこから摘発されるかは事実上警察側の裁量に委ねられている。』



結局曖昧ですね。

ま、ゴチは平気という事になるんでしょうね、きっと。


という訳で次回の予告です。

よる7時56分から ゴチ14!! ゴチ史上初のポルトガル料理の数々に一同困惑!? VIPチャレンジャーは 前回出演時ビリの長澤まさみさん&好成績だった岡田将生さん! 今回は果たして・・・ そして 前回の高額自腹でクビレース首位の矢部は挽回できるのか?



長澤まさみさん&岡田将生さんが出るのかー。

これは新しく公開する映画のプロモーションですね。

長澤まさみさんは26歳になり、急激に色っぽくなったと評判ですね。

雑誌『ar』の11月号にも特集されています。

image.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。