SSブログ

リーガルハイ2 新垣結衣 髪型 【画像】 [テレビ]

スポンサーリンク






リーガルハイ、第二シーズンも好調ですね~。

image.jpg


毎週楽しみにしている視聴者も多いのでは?

半沢ではない堺雅人さんのまた違った表情も楽しめますね。
(個人的には南極料理人の堺雅人さんがイチオシですが。)





今回もガッキーこと新垣結衣さんが黛真知子(まゆずみまちこ)役として
堺雅人さんとタッグを組んでいますね。

この二人の掛け合いも常に目が離せないです。




というわけで、今回は新垣結衣さんのリーガルハイネタとして、
髪型の変化や比較について、お伝えしま~す。



新垣結衣のリーガルハイ・セカンドシーズンの髪型は?


新垣結衣さんと堺雅人さんのタッグで送る、
痛快法廷ドラマ「リーガルハイ」の続編が放送され、
新垣結衣さんの髪型が可愛くなったと注目を集めています。

前回シリーズの「リーガルハイ」では新垣結衣さんは、眉上の長さの前髪に、
サイドはアゴラインの前下がりのショートボブスタイルでした。

えり足のタイト感が清潔感を表して、とってもキュートでしたね。
まさに新人弁護士!!というような可愛らしいイメージでした。


で、今回の「リーガルハイ・セカンドシーズン」では、
髪型が少し伸びて、ちょっとイメージ変えてきました。

前髪の長さは前作同様ですが、少し厚みをもたせていますね。
長さも肩にかかるワンレンボブスタイルなりました。

この長さは肩に乗っているので、正直とてもハネやすいスタイルですが、
毛先がヤンワリと内巻きになっているので、安定感があります。

きっとヘアメイクさんが撮影のたびにストレートアイロンで内巻きに入れてるん
だろうなぁ。

髪が長くなった分、弁護士としてのキャリアも責任感も前作より増したという感
じでしょうか?

ここまで動きも表情もないヘアスタイルで、こんなに可愛らしいなんて、ガッ
キー凄すぎます。


写真でちょっと比較してみますね。。


こちらが前作の「リーガルハイ」の
黛真知子ちゃんの髪型。

image.jpg


そして、こちらが「リーガルハイ・セカンドシーズン」の
黛真知子ちゃんの髪型。

image.jpg


皆さんはどちらがお好みですか?
前作の新垣結衣さんの髪型はキュートで、今回はそれに誠実さを足した感じですね。

黛真知子の役は『地味でガニ又、セクシーさのかけらもない誠実な弁護士』とい
う感じ。
それをキュートに演じているガッキーの魅力が引き立ってます!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。