SSブログ

嶋大輔 引退 理由 選挙 でも訴訟される? [テレビ]

スポンサーリンク




先の選挙で嶋大輔さんんが候補者に上がってましたね。

まだ記憶に新しいので、しっかりと憶えてますが。


で、今日のニュースで、その時の資金に借りた2000万円が返済できなくて訴訟を起こされているとのこと。

なんとも気の毒な感じになってます。


以前は中居君のブラックバラエティでよくお見かけしましたが、番組が終了してからは確かに見かけなかったですね。

まさか引退までされての政界挑戦だとは思いませんでしたね。


今年の春、まだ選挙の前頃は激太りの影響でガンじゃないか?という疑いがありました。


この2000万の借金、返済のめどは全く立っていないようで、夏頃には自宅の差し押さえ命令も食らっているようです。


最初の裁判も控えているとのこと。


結婚もしててお子さん(女)もいるようなので、ご家族を養っていけるのか、とても心配です。


これを機にスリムな嶋大輔に戻って元祖ツッパリルックを披露して欲しいと思います。




ところでこれ知ってます??

超獣戦隊ライブマン。


image.jpg




これのレッドを嶋大輔さんがやってるんです。


image.jpg



え?知ってる?

じゃ、これのイエローを西村雅彦さんがやってるんです。



image.jpg




こっちは結構レアでしょ〜。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。