SSブログ

今でしょ 林先生 東進 流行語大賞に黄信号?昨年より今年の方がキツイ [テレビ]

スポンサーリンク







『今でしょ』の林修せんせいが出版記念のサイン会を行ったそうです。

林先生と言えば「いつやるか?今でしょ!」で大ブレークして、今年度の流行語大賞もいけるんじゃないかと言われてますね。



出版記念サイン会では…。



今回出版した著書予「受験必要論」(集英社刊)の発売記念サイン会では、こんなコメントを言っていたそうです。



「今までの人生で賞をもらったことがない」

「いただけるならありがたい」


受賞を期待したコメントでしたが、今年は「じぇじぇじぇ!」「倍返し」など強力ライバルがおり「正直言って、昨年より今年の方がキツイですね」と本音をポロリ。


流行語大賞、どうなるのかたのしみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。