SSブログ

太川陽介 路線バスの旅 再放送 《Youtube 動画》 [テレビ]

スポンサーリンク




何が功を奏するかわからないですね、この世の中は。

往年のアイドル、太川陽介さんがいまスゴイ注目を集めているんです。


なんで??って感じですけど、このキッカケがは、テレビ東京で放送中の『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』。

image.jpg

蛭子さんとの珍道中が話題で、視聴率がテレ東では異例の軒並み12%超え。

おじさん二人の掛け合いが絶好調なんです。



どう見てもこの二人の組み合わせは異例だと思うんですが、この二人の掛け合いが面白いんです。

まさかこの二人、狙ってコンビを組まされたとは思えないんですけど、最初に組ませた番組制作者の勇気はアッパレですよ。


なんせ番組では蛭子さん、わがままいい放題だし。

旅番組で「旅館に泊まりたくない」とか、ふれあい旅なのに「休憩をしたい」とか言い出すんです。

そんな蛭子さんに対し、太川陽介がなだめたり、たしなめたり。


女性タレントが蛭子さんの様子に呆れて衝突しそうなときも、太川陽介仲介役。

事を丸く収める場面も。

太川陽介あってのこの番組で、まさに頼れるお兄さん。

おじさん?ですね。




どうです?気になるでしょ?

太川陽介と蛭子さんの掛け合い、見たくなったでしょ?

そんな方にYoutubeの再放送動画を下に用意しました。





しかもテレ東の枠に収まらず、TBSの『ぴったんこカン・カン』も2人で出演してましたよね。

他局なのに良いのかな?と思ったけど、これも人気の証ですね。



最近は見ませんでしたが、以前は司会とかもしてましたから、蛭子さんを手なずけるのぐらい朝飯前なのかもしれないですね。



『太川陽介は何か持っている』と言われているようですので、これからさらに露出が増えると思われます。

まさに要注意人物です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。