SSブログ

DeNA グリエルのホームランが見たい!来日初戦で猛打賞!《動画》 [プロ野球]

スポンサーリンク




連日の大雨でデビューが延びていたので、早くその勇姿とホームランが見たい

ぐりえる.jpg


ファンが待ち望んだDeNAのグリエルが「3番・サード」でとうとう日本デビュー。

いきなり猛打賞をマークし、チームの勝利に貢献しましたー。

セパ交流戦、結果はDeNA5‐1楽天。
すごかったー。




三回、2アウトランナー無し。楽天のブラックリーの2球目をたたいたグリエルの打球は、サード・松井稼頭央のグラブをはじき、レフト前へ。

来日初安打に観客席から大歓声が上がりました。



続くブランコの二塁打で、ランナーのグリエルは一気にホームへ激走ですよ。

俊足スライディングで生還し、右手でガッツポーズ!!

20140608-00000031-nksports-000-7-view.jpg


この後、筒香に8号2ランも飛び出し、逆転しましたー。




第3打席は二塁打、第4打席もセンター前にヒット。



守備ではゴロを処理した際に、一塁へジャンピングスロー。

走攻守、全てにおいてスタンドを沸かせるグリエルの姿にシビレましたー。

ぐりえる1.jpg




ヒーローインタビューのお立ち台に上がったグリエルは「打てて非常に満足している」と素敵な笑顔。

今後のDeNAグリエルから目が離せないです!

グリエルの来日後すぐのホームラン動画がありましたので、貼りますね。



早くこんな姿が見たい!!

とにかく怪我に気をつけて、不振DeNAの救世主になれ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。