SSブログ

映画『ハンコック』のあらすじを紹介! [映画]

スポンサーリンク




6月4日の『水トク!映画』『ハンコック』がやります。

img_0.jpg


そこで、どんな映画だったか、見どころを含めてあらすじを紹介します。

不死身で空も飛べるスーパーヒーロー・ハンコック。 でも酒好き、女好き。 人助けのハズが怪力で街を破壊し大ブーイング。 そんなハンコックは人気者になれるのか??


アル中のスーパーマン・ハンコックはみんなの嫌われ者で、事件解決のたびに事故を起こしたり街を壊したり。

617cd7bf.jpg


80年くらい前に頭を殴られて、目が覚めたらスーパーマンになっていた記憶しかありません。
しかも歳も取らないからだの持ち主。

ちょっと羨ましい。

とにかくめちゃめちゃなんで人々からは大ブーイング。

でもそんな中、ハンコックの素晴らしさをみんなに認めさせたいと思う仲間レイが出来る。

レイの計画は一旦ハンコックを刑務所に入れて、街に犯罪をあふれさせ、それをハンコックにまた退治させてありがたみを再確認させるというもの。

しかしレイの奥さんのメアリーはハンコックには関わるなという。
しかも何かを知っているような面持ちで。

20080919_02.jpg



例の計画で晴れて街のヒーローに返り咲いたハンコック。


あれれ???
でもまだ上映時間の半分しか過ぎてないなぁ。
それからどうなる?キーマンはレイの奥さんのメアリー。

実は彼女もスーパーマンパワーの持ち主で、ハンコックとメアリーはお互いにそばにいるとパワーを中和し合う様。



そんななかギャングとの攻防が始まる。




これから先、エンディングまではおたのしみに。

でもウィル・スミスとシャーリーズ・セロンの掛け合いはなかなか見応えありですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。