SSブログ

木根尚登は『エアギターでした。』動画でどうぞ。 [芸能]

スポンサーリンク







先日のテレビ番組の中で、TMNの木根尚登さんがデビュー3年目の当時、どうしてもエレキギターが弾けず、あの名曲『Get wild』でエアギターを披露していたことを暴露しました。

まずこの動画をどうぞ!

{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fnil\fcharset128 HiraKakuProN-W3;\f1\fnil\fcharset0 ArialMT;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red51\green51\blue51;\red255\green255\blue255;\red85\green85\blue85;
}
\deftab720
\pard\pardeftab720\sl260\partightenfactor0

\f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2
\f1 \cf4 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec4 \
}



今だから言える話でしょうけど、ファンとしては複雑ですね。

で、影武者は誰だったかという話になると、あの有名ギタリストの名前が出ましたー!


その人の名はB'z の松本さん!


前に松本さんにギターを教えたという話もありましたが、それも全くのウソでした。



元々木根尚登さんはデビュー前から鍵盤奏者だったそうで、二人もキーボード要らないですもんね。

じゃ、あのギターサウンドに乗せて腰をクネクネさせてキーボード叩いてた小室哲哉ってって事になりますね。




でもこれはサギにはならないんですかね?


木根尚登のギターが好きでギタリスト目指した人もいるんだろうなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。