SSブログ

高垣麗子のブログ(アメブロ)が楽しい♡ [芸能]

スポンサーリンク





美人モデルの高垣麗子さんのブログが楽しいと評判です。
芸能人ブログがとても多いアメブロですね。 やっぱり。


最新の6月2日のブログ投稿をお知らせします。


6月2日の月曜日には仕事の後に美容室に行かれたようです。

時間が出来たらヘアトリートメント。
やっぱりモデルさんですね。
髪の手入れに余念無しです。

担当しているのはシバタロウという方のようですね。

こんな楽しそうな写真、美容師さんとの信頼関係が表れてますね。
reizouko.jpg



今は特に紫外線が強いので、メンテナンスをはしっかりしてもらっているようです。

紫外線ケア、大事ですよね。







紫外線を浴びたからお夕飯はビタミン重視のお食事にしたそうです。








で、ブログと一緒に評判なのが高垣麗子さんのインスタグラム。

けっこうブログ内でも話題になり、読者の方からも多く質問をもらっているみたい。


で、実はアカウントを変えてしまったようなので、気になる方は彼女のブログを見てみてね。






DJの森田昌典さんとの熱愛のニュースも出てますね。

元ダンナさんのスピードスケート清水宏保さんもこのブログチェックしてたりして。

これからも高垣麗子さんの楽しいブログで、綺麗で可愛い写真をみせてくださいね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。