SSブログ

後藤真希がブログでベラ画像公開してます。 [芸能]

スポンサーリンク




ゴマキこと後藤真希さんがブログで衝撃画像をアップしました。

何の画像??と思えばなんと妖怪人間ですよ。
妖怪人間ベラですね。

ゴマキベラ.jpg

〜写真は公式ブログより〜

なんでも真っ赤な口紅をつけていて『せっかくだから』とやってみたら公開せねば!!と思ったようです。

何ともユニークな方でしょう。

このブログに対して『コワーイ』と怖がるファンの声がありましたが、一方では『バットマンのジョーカー』とか『ドナルド(マクドナルド)』などのキャラに似てるとの声もありました。

更には『こんな事をするゴマキも好き!!』というファンもいました。


後藤真希さん、色々な事があり2012年から芸能活動を休止してましたが、今年の4月末にブログを開始してました。

今現在の私生活を包み隠さず公開していて話題になっていますよ。


『後藤真希のブログ G-motion』

http://ameblo.jp/gotomaki-923/

気になった方はチェキ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。