SSブログ

<画像あり>マック鈴木さんがクワバタオハラの小原正子さんと結婚!!現在は淡路島でジムトレーナー。 [芸能]

スポンサーリンク




images-2.jpg

元メジャーリーガーのマック鈴木さんがクワバタオハラの小原正子さんと結婚したんですね。
b2870dca12efa32865f90ab69a6954bd.jpg

おめでとうございます。


マック鈴木さんと言えば日本球界を経験しないで大リーガーデビューを果たした初めての日本人として、当時は話題になった大人物。
images-1.jpg

深夜帯のスポーツニュースでもよくお顔と名前を聞いていたのを良く覚えています。

5月31日にクワバタオハラの小原正子さんが都内の事務所で結婚会見を行った際、婚約指輪とプロポーズのエピソードを披露したようですね。
なんでも0.3カラットのダイヤの指輪は神戸の実家の宝飾店で『家族割』で買ってもらったそうです。
家族の特権ってやつですね。

でもおいくら位したんでしょうね。

こんな写真もありました。
images.jpg

とてもいい写真ですよね。


で、プロポーズのエピソードではマック鈴木さんについて『全くロマンチックな甘い言葉を言うタイプじゃない』とのことで、ちゃんとしたプロポーズは無かったそうで、小原正子さんが外堀を埋めてグイグイ押していったそうです。

テレビ番組で公開逆プロポーズをした小原正子さん。
そこで交際発覚したそうですが、そうしたことで今日の入籍、結婚会見があるんですもんね。

上の写真でもあったけど、自分から100%プロポーズしないけど、そういう流れには自分から持っていく。
さすがです。
o0480064011922972018.jpg


でもほんとうに良かった。
おめでとうございます。

きっと彼の前ではこんな可愛い一面を見せまくっているんでしょうね。
t02200367_0480080011453527090.jpg


そう言えばマック鈴木さん、現在は淡路島でジムトレーナーをされています。
『SUNRISE MAC GYM』(サンライズ マック ジム)というジムで専任トレーナーとして活躍されています。
マック鈴木さんが大リーガーとしてのトレーニングの経験を活かして厳選したマシンが揃っているんですって。

野球実践者だけでなくても一度行ってみたいと思う素敵なジムのようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。