SSブログ

後藤真希がブログ再会。モンハン大好き [芸能]

スポンサーリンク




ゴマキベラ.jpg

ゴマキこと後藤真希さんがブログで公開した写真が話題ですが、実は後藤真希さんにスゴイニュースがありました。

なんと後藤真希さん、大のモンハン好きとのことで、プレイ時間が『7000時間』を超えていると豪語されているそうです。

7000時間ていうと一日24時間飲まず食わず眠らずで292日間…。
この数字はアテにならないですね。

普通に考えて睡眠を5時間、3色に割く時間をどんなに早く見積もっても1時間として、一日18時間ゲーム廃人になったとしても389日です。

凄すぎますね。

ゴマキのモンハン動画はこちら。




後藤真希さんと言えば2012年から芸能活動を休止していて、今年の4月から急きょブログを開始されています。


そのうちそこもモンハン記事で埋められるのかも知れないですね。

9月にモンハン新作発売予定ですから、その頃またチェキします!!


『後藤真希のブログ G-motion』

http://ameblo.jp/gotomaki-923/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。