SSブログ

東急のフリーペーパー『salus』のコラム、岩井俊一さんの『大人の迷子たち』は必見です。 [急上昇]

スポンサーリンク




お知らせしたいコラムがあります。
『salus』っていうフリーペーパーをご存知ですか?
東急電鉄の駅に定期的に置かれるフリーペーパーです。

東急電鉄の駅の周辺の情報などをオシャレに伝えてくれるフリーペーパーで、配布後わりと早く無くなるので、ファンが多いのかな?

その中にあるコラム『大人の迷子たち』を紹介します。
rps20140525_095930_760.jpg

このコラムは岩井俊一さんというコピーライターの方が書かれています。

岩井さんの心の動いたエピソードをとても優しい文章で綴っているのですが、これはきっと多くの方の日常のひとコマの中にある、でも見落としがちな一瞬を題材にされていて。

なんだか読むとハッとしたり、ホロリと涙が流れたりします。


人の心を動かす、感動させるのって、やっぱり人なんだなって思います。


共感出来たり、なんとなく自分と重ね合わせたりして、自分の中に入ってきて。


そんな風に岩井さんのコラムのおかげでいろいろ考えたり反省したり、想像してみたり。


なんだか疑似体験にも似た感じになってます。



人の感じ方は人それぞれだと思いますが、きっと多くの方に共感されるコラムではないかと思います。



多くの物の中に埋もれさせたくない、いいお話が詰まったコラムなので、通勤途中やホッとしたい時間に読んでみて下さい。


毎月20日に東急線の各駅に置かれますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。