SSブログ

高野人母美 カップ 世界まる見え? 動画 画像 [急上昇]

スポンサーリンク




高野人母美?

『ウェブ検索の急上昇ワード』に出てきた文字を見て、なんじゃこりゃ?と思ってしまいました。


で、早速検索してみたら女性プロボクサーさんの名前でした。

しかもスーパーモデルですって。

image.jpg



皆さんはご存知でした?


とってもスタイルが良くて、美人さんで、ボクシングの成績も良いみたい。

こんな素敵な女性がボクサーだなんて、ホント驚きました。



で、名前に惹かれて調べてみたのですが、『人より、母より美しくあれ』という両親の思いから付けられたお名前だそうです。

親は色々なおもいを込めて名前を付けますが、本当に素敵なおもいのこもったお名前だと思います。

さいしょに『?』を付けてしまって本当に申し訳ないと思いました。



モデルとしての経歴も華々しく、インターナショナルな活躍もされてて、9頭身でDカップですって。

image.jpg



この長身スーパーボディがボクシングをするなんて。

信じられなかった。


でも試合での写真。

表情が違います。


image.jpg




で、今回の急上昇のきっかけが何なの?と調べてたら、協栄ジムに移籍をするんですね。

協栄ジムといえば世界チャンプを何人も出しているジム。


女子のチャンプも輩出する事になるのかも知れませんね。

期待大です。




でもこれだけで急上昇する?

全然知らなかった美人ボクサーが移籍だけで急上昇に上がるとは思えないので調べてみました。



すると、なんとプライベートで性行為をされている動画が流れているとか。

世界まる見え?とかってとこにありましたけど、何のことかわからんちんでしたが。



とにかくそこはあまり興味が無いのですが、こういう動画が出るのは本人としてはきっと不本意なことなんだろうなと思い、とても気の毒です。

本人かどうかも見ていないので分かりませんが、こういう動画を流してお金儲けをされている方がいると思うとやり切れないです。


何も、こういう人のプライベートを流さなくても、AVとして撮影して売られている物を流せばいいと思うんですけどね。



なので、ここではそういう動画は流しません。


こういうカッコいい動画を見て下さい。






今日、知ってしまった『高野人母美』を今後注目して行きたいと思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。