SSブログ

トラのもんが可愛い! 虎ノ門ヒルズ が開業しました。 [ニュース]

スポンサーリンク




東京都心の超高層ビル『虎ノ門ヒルズ』が開業しました。

03.png


商業ビルとしては都内2番目の高さです。

虎ノ門ヒルズのホームページを開くと、真っ先に出てくるシマシマのドラえもん。

02.jpg


『僕とらえもんです。』かと思いきや『僕トラのもん』ですって。

22世紀のトーキョーからタイムマシンで来たそうです。

かわいいです。



フロアガイドを見てみるとショップ&レストランや合計2000人収容のホールフロア、スパ施設もあるようです。

04.png


でも主にはオフィスフロアとホテルが階を占めています。



店舗はカフェやレストランが目立ちます。

01.jpg


ビジネスマンの味方、ミスターミニットがありますねぇ。

他に美容室やフラワーショップ。

歯医者もありました。





未来の東京の扉を開ける!!と銘打ったこの『虎ノ門ヒルズ』。

05.png


お洒落スポットでグルメな感じが凄いですが、そこまで魅力を感じてこないのはどうしてでしょう?



今後の展開を期待したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。