SSブログ

チャゲ&ASKAのASKAが覚せい剤逮捕で家族が心配。宮崎薫は解雇されるの? [芸能]

スポンサーリンク




チャゲ&ASKAASKAが逮捕されて数日。
いろいろな情報が錯綜してますね。

事の真実は当事者しか分かりませんが、その家族にも影を落としている事でしょう。

覚せい剤での逮捕により、今までのASKAの栄光や名声も全てが無になる。
本当に覚せい剤は恐ろしいですね。


逮捕時は愛人と。

今回の逮捕時にはギタリストの栩内香澄美と一緒にいた所を抑えられたそうですね。
愛人関係にあった?などど噂されているようですが、家族はこういった真実にも直面されていると思うと本当に気の毒でなりません。


家族はどうしてるのでしょう?

奥様である元アナウンサーの八島洋子さんとの間に子供がふたり。

息子の宮崎奏と娘の宮崎薫はともにミュージシャン。

父親の影響も恩恵も多大に受けていたことでしょう。
それも今回の一件でどのような状況に陥ることか。


娘の宮崎薫はシンガーソングライターとしてCDデビューをしていましたが、事務所解雇になるのでは?との噂が立つ程。

photo5.jpg

おそらくこれはデマでしょうが、こういった噂が立っても仕方の無い状況であるのは間違いないです。

そして息子の宮崎奏の経営する六本木の会員制のバーはこの一件が原因で閉店してしまったようです。

whrgfs-db823.jpg

所在がはっきりしている家族には報道陣の嵐が集中します。
これは仕方が無いとはいえ、とても気の毒です。


覚せい剤という最も手を出してはいけない物に触れてしまった代償は、どこまで拡大していくのでしょう?


父親がビッグネームなだけに、今までもこれからも父親からの影響を受けていくお二人には、なんとか今を乗り越えて欲しいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。